Tel: 0422-70-4560
10時~18時
日曜、祝日
2017年10月10日
大好き三鷹、吉祥寺

みんな大好き コッペパンの田島

吉祥寺のハモニカ横丁にできたパンの田島

毎日多くの行列ができますが、夕方6時前は意外に空いています

種類の多さとボリュームが人気の理由ですね

全部で30種類。甘いものから甘くないものまで楽しめます

テレビで時々見ていたパンの田島が吉祥寺にできました

ドトールコーヒーとコラボしたコッペパンのお店です

ハモニカ横丁の麺屋武蔵 虎洞やメープルハウスの並びにあります

 

毎日行列が凄いのですが、休日の夕方はわりに空いています

価格も200円からで、子供のおやつとしても嬉しいお店です

 

ちなみに私はつぶあんマーガリンと練乳ミルク、カレーパンを購入しました

カレーパンはコッペパンではありませんが、ツナが入ったものや、サラダが入った甘くないコッペパンは男性に人気のようです

2階はイートインになっています。学校みたいなカフェ

2階では購入したパンを食べることのできるスぺースになっています

まるで学校の廊下のような雰囲気に和みます

ドトールとコラボした珈琲が250円

その他原田牛乳などもあります

16席しかないので、テイクアウトが多いようです

 

都内では6店舗目。ハモニカ横丁の雰囲気にもマッチしています

網島、自由が丘などに続き6店舗目

手作りなので、注文してしばらく待つと番号を呼ばれます

混んでるときはかなり待つのだろうなぁ・・

大人も子供の満足なコッペパン。ごちそうさまでした

次回は何にしようかと、悩むところです

 

三鷹の賃貸、不動産、アメリカンドリーム

 

arrow_upward