Tel: 0422-70-4560
10時~18時
日曜、祝日
2017年10月06日
大好き三鷹、吉祥寺

金曜日なので「ここね」へ行って来た

火曜日・金曜日・土曜日の11時から19時までの営業のパン屋さん

丁寧に作ったパンが大人にも子供にも人気です

機会があれば行きたいパン屋さんだけど、駅から少し離れた住宅地

知る人ぞ知るとっておきのお店です

「ここね」はパン屋さん。一つずつが美味しくて楽しい

今日は金曜日

なかなか行けないけれど、近くに用事があるから今日のお昼は「ここね」のパンにした

三鷹の井之頭通りにあるCOOPスーパーの裏手の住宅地にある

火・金・土曜日のみの営業と知らず、先日は食べることができなかったから

今日は張り切って12時前に到着

3人も入ると店内はいっぱいです

本当に可愛らしい、小さなパン屋さんです

2017年吉祥寺ねこ祭りに合わせた[中身の黒い猫]というパン

今日はカレーパンときのこのクリームパン

そして子供ではないけれど可愛らしさから猫のパン。中身の黒い猫という名前のパン。

10月31日まで吉祥寺で開催されているねこ祭りをイメージしたパンです。

中のチョコレートクリームがなんとも言えない味

クリームにぴったりのチョコレートを選んで、丁寧に作った味です

尻尾は少しパリっとして、ねこ祭りが終わっても作って欲しいパンでした

子供だけではない猫のパンを是非味わって下さいね

 

三鷹の賃貸、不動産、アメリカンドリーム

 

 

 

 

 

arrow_upward