Tel: 0422-70-4560
10時~18時
日曜、祝日
2017年10月03日
大好き三鷹、吉祥寺

市役所はやっぱり強い味方だった

困ったときは、役所に聞くのが一番だと分かった

もっともっと役所に聞いたり、相談すると良いですよ

 

ちょつと困ったことが起きた時は・・・

以前一人暮らしの女性から、引っ越すのでベットを処分したいけれど、

回収業者に電話したら、20,000円近くかかるといわれたので、どうしよう・・・と言われた

個人の場合は市役所の粗大ごみが一番安いと思うので、市役所に問い合わせて、

数千円で回収して頂いたことがありました。

同じものでも、かなりの違いがあるものです。

法人の粗大ごみは市役所の回収は出来ません

法人の粗大ごみは市役所では回収してくれません。

会社で不要な机を処分するのに、かなりの数の回収業者に電話をかけた

驚くほど、回収費用がまちまちで、安ければ、きっと追加料金が発生するのだろうと疑心暗鬼になってしまう。

 市役所の回収に頼みたいけれど、法人のごみは無理だよねと思いながらも、三鷹市役所に電話をかけてみた。

そしたら、思いもよらず、法人の粗大ごみの業者を紹介された。

早速電話で問い合わせると、

自分でかけた業者の半分以下で、すぐに回収にきてくれるそうだ

安心で安いのは有難い

 

市役所にこんな事を聞いても・・・と思わずに。困った時は相談すると良いと思う

色々な情報や、知識を教えてくれる

何か困った時は、市役所に相談するのが良い!

 

三鷹市役所  0422-45-1151 三鷹市役所HP

武蔵野市役所 0422-51-5131 武蔵野市役所HP

 

三鷹の賃貸、不動産、アメリカンドリーム

arrow_upward