Tel:
10時~18時
日曜、祝日
2017年06月13日
大好き三鷹、吉祥寺

ママたちに人気の三鷹 ハイファミリア

夏はオープンテラスのように全面ガラスの扉がオープンになって気持ちのいいレストラン

子供連れも歓迎のレストランだけど、お一人様も多い

子供連れが多いレストランと言うと、賑やかで落ち着かないんじゃないかなぁと不安に思う人も多いけれど、ハイファミリアは意外にもお一人様で食事したり、仕事をする人も多い

広めの店内は大きいテーブルとその他のテーブルが10席位

ランチの時間にはかなり込み合います

 

一人で読書や仕事をする人は比較的奥のテーブルに座っているけれど、

子供連れは比較的、入口側が多いようです

夕方になるとゆったり珈琲を飲む人も多い

でもやはり夕方でも子供連れの方々が食事をしていたりする

 

騒がしさを感じないのがなんだか不思議で、子供声ですら落ち着く気分になる

そんな不思議なお店です

緑も多く、隣の境目が緑だったりするのがいいのかもしれない

 

三鷹南口徒歩6分 三鷹産業プラザの1階 ハイファミリア

子供連れはレストランに入りにくいものだ

ましてや、疲れたからお茶したいなんて思っても、マクドナルドに入るしかない

子供連れでも気軽に入れるお店は貴重だと思う

 

ハイファミリアの隣のスペースは、小さいながらも画廊のような感じで

いつも何かしらの展示が行われています

それを見るのも又、楽しい

三鷹でランチやディナーはハイファミリアもお勧めです

 

三鷹の賃貸、不動産、アメリカンドリーム

arrow_upward